鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

中々

6月16日
 
 
昨日、青汁三昧が届きました。
今日から毎日呑みます。
調子がよくなる!はず…
味的には、抹茶風味。
普通のドリンクですよ。
コーヒーの代わりです。
 
来院数は雨ながらよかったと思います。
出来れば
雨でももっと来て欲しかったが、スタッフ数を考えると
これマックスですよね。
はぁ、いい人材来ないかな?
 
ダーツ。
悪くもないよくもない。
rtは落ちましたが。
bbまでは行きますよ。
 
梅雨の中日になるのか?
すごくいい天気。
 
さぁ~~
税理士との面談です。
もう出来上がっているのでプリントして終わり。
天気がいいのでガッツリといきましょう。
がんばります!