鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

キー

6月15日
 
 
サッカー 日本代表 ワールドカップ W杯
カメルーン 本田 侍ブルー FIFA 勝利
おめでとう 快挙
重要な単語ですww
これ入れてたら検索されそう。
 
来院数はいい感じ。
困ったことに受付さんの家族に不幸が…
ということで晩が出れなくなり困っていましたが
友達の女の子が出れることになったので一安心。
ですがまだ何も知らないので(当然)教えていかないと。
腰の痛みがある子なので治療もしてあげて。
当分がんばってもらいましょう!
 
ダーツ。
エンジョイダーツ。
楽しかった^^
01-29
sc-3.0
悪くない。
こんなものだ!
 
そういえば今年の初めに占ってもらったときに
「八歩塞がり」
「人で悩みあり」
「無駄な出費あり」
というアドバイス貰いました。
今スタッフから電話で
アトピーの調子が悪いので休ませてくれ」との電話。
まぁ仕方ないかな?
次が見つかったらすぐに解雇するので。
アトピー原因ではありませんよ。自分もそうなので。
月に数回休みます。
しかも遅刻あり。
給料は定額払っています。
社員なので。
ボーナスも支給してます。
経営側はしっかりと雇用してますので解雇は仕方ないこと。
 
さぁ~~
本日は雨。
来院数は落ちそうです
スタッフ数が少ないのでチョッと助かるかも。
がんばります!