鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

数字

6月21日
 
 
時間すぎるの早いです。
 
土曜日の来院数はどうした言うぐらい伸びたらず
終了。
ここ最近では最低の数字たたきました。
う~~ん。
 
午後は友達と街にのみに出かけました。
某焼き鳥。
ここマジ上手い。
おしゃれな感じもいい。
その後はいつものコースのバー二軒。
さらにその後はいつものバー。
結局、四軒。
家にかあったのは朝4時でしたww
のみすぎっしょ!
 
日曜日は昼まで寝て、子供の友達&母軍団。
先週のあまりでたこ焼きパー。
職人技です。
出来ればガスコンロのたこ焼き機hが欲しいかもww
しかし、オール電化のため
ガスはない!
 
さぁ~~
雨予報だったのが、晴れに転じました。
いいことか悪いことか?
給料計算始めようか。
がんばります!