鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

計画未定

6月22日
 
 
天気予報は…?
当たらない。
 
来院数はこんなものかと。
どうも穴の時間があるようでもったいない。
そこに患者さんが殺到すればアゲアゲなのに!!
うまいこといかないよねぇ~~
 
ダーツ。
駄目ですよね。
力入ってしまい…
ブル囲むのが得意になってます。
 
7月には行ってからスタッフとBBQの計画が上がりました。
ビアかBBQか?
どちらでもいいですが、そとでのみたい^^
解放的な感じで!
 
サッカー テニスと盛り上がってますね。
しかし自分の体が
「醜い」
状態です!!
引き締めて、海で裸を披露。
してみたいけど、無理だ!
腹筋背筋やってみるか?
頭の中でww
 
さぁ~~
給料計算。
欲求不満。
似た感じの四文字熟語だなぁ~
がんばります!