鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなんだ

6月24日
 
 
来院数は、ギリギリ…
乗らなかったぁ~~
ここのところ新患が多!
どうしたんだろうか?
いいことなんですけどね。
しか~~し、男女比としたら
男が上を行っている。
今までと違う動きをしているんだな。
会話対応の変化を求める。
 
ダーツ。
適当ダーツでおk!
勝ち負け関係なく楽しくネ。
これでいいのだっ!
 
給料を出しに銀行へ。
通帳の中身は出せばなくなりそうな。
なぜか?
税金を払ったから。
しかし税金というのは高いよな。
それでもって視察が入ってさらに持っていかれる。
企業のニュースではすごい金額を提示されている。
やはり払うんだよね?
当たり前かww
何十億という追加課税。
そんなお金を払う余力、すごい。
そして、ゴーンさんの報酬
8億9000万
どんなことが出来る金だ??
税金引かれたらいくらになる?
おしえてぇ~~
 
さぁ~~
スタッフ募集かけて1週間。
まだ何もアクション無い。
早い募集お待ちしてます。
がんばります!