鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ワールドカップ デンマーク 日本勝ち 2-1 勝利 侍 ジャパン 岡田ジャパン 本田 遠藤

6月25日
 
 
給料計算おわりました。
今日は手渡しで、毎月ですが。
PCのバージョンアップしました。
今月からねぇ~~
この先どうするか?
転換期ですよ。
みんなどうするのかな?
どう考えても厳しい世の中。
時代なのかな・・・
 
来院数は、ウ~~ン。
チョッと少なかったかな?
木曜日は少し落ちますな。
 
サッカー勝ちました!
2-1
ですかね。
夜遅く見てた人多いですね。
これからもがんばれ!
ベスト4が目標でしたか?
もっといっちゃへ!!
 
さぁ~~
天気は午後から雨。
朝の間に来院数を稼ぎたいところ。
ガツガツww
がんばります!