鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

異常な

7月9日
 
 
世界的に異常気象か。
なんだ?
気温が40度・・・!?
ドンだけだよね?
日本でもそんなことがこの時期に起きたら困る。
個人的にだけどね。
電気代がかかって困る。
おかしい気象だ。
それに地震も…
こんな映画あったよね。
 
今年も来ました。
黒いやつら。
小さくてね。
何百 何千 何万?
羽あり軍団。
自動ドアが開くと一斉に飛び込む。
パチンコの新装開店かww
自動ドアのレールの下から入ってくるので
水攻めで応戦。
入ってくる数は激減。
今日はアリかな?
 
来院数は、いいのだが…
19時以降にまとめてくる。
18時台の少なさはここ最近目立ちすぎる。
平均してこようよ^^
 
さぁ~~
夜に雨が降ります。
まぁ、降らないよりはいいかな。
子供の自転車に蜂の巣が作られていたそうだ。
蜂も大変だね。
がんばります!