鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

なくなった

7月12日
 
 
おお~~
雨!
久しぶりにまとまった雨。
梅雨明け??
 
土曜日の来院数はおk!
午後からはBBQでした。
自分、気が付けば23時…
記憶がなく、完全に家の真ん中で寝てました。
 
日曜日は肩腰が痛いので整体に行ってみました。
尺骨神経そこまで押せば痛いし、今は変な痛みが残るし。
あの類の人たちは完全にSですな。
止めてくれとぴえば、強くなる…
痛いだけでしんどかったww
 
選挙にイキました。
締め切りギリで行ったので会場には誰も投票者いませんでした。
民主終わりました。
谷さん、三原さん当選で仲良くやってねww
 
さぁ~~
この雨は何時まで?
新しいスタッフが来ます。
がんばります!