鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

あせらずに

7月13日
 
 
晩の雨はすごかった。
音で何度目が覚めたか。
水路の水かさが上がってました。
 
来院数はおk!
目標値には届いています。
昨日から新しい女性スタッフ。
まだなれていないのでなんともいえませんが
緊張はしているようです。
長いこと働いてくれればいいのですが…
何せ、体力仕事なのでね。
最初のうちは受付業務、電気付けそれから施術ですね。
免許ありますが、働いたことないので技術力アップに時間がかかりそうです。
 
ダーツ。
。。。。
ガタガタドッシャン。
 
さぁ~~
本日は雨だと思われるので暇でしょう。
こんなときも?必要か?
身の回りの掃除をしましょう!
がんばります!