鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

そうなんだよ

7月15日
 
 
家に帰ると次女に蕁麻疹が出たと。
これから救急へ行ってくると、嫁が…
帰ってくると、疲れからの症状だって~~と。
暑かったり何也で体が疲れているんだろうね。
皆さんも気をつけよう!!
 
来院数は、イマイチ。
伸びきりませんでした。
早く帰れるときは早く帰ってのんびりする。
休養も仕事の一つ。
実際、眠いですww
 
昨日は雨強かった。
いろんなところで被害続出。
豪雨、なんでなんだ?
降水量すごいです。
地球規模の変化があるのでしょう。
 
ダーツ。
投げてないので…
 
さぁ~~
ある口座に入金してこないと…
マネーゲームも面白いですが、世界的に景気は衰退してますよね。
昨日患者さんが、私が外国に行ったときは一ドル360円だったわ、なんて言ってました。
今は、88円前半。
そういうことです。
がんばります!