鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

一つでも

7月16日
 
 
雨は一段だけど、被害はすごい…
天災は恐い。
 
来院数はこんなものでしょうか?
イマイチ伸びが無い様に思えますが今の時期はこれで。
 
体の調子がいまひとつ。
 
スタッフ管理大変です。
辞めていったスタッフもね。
うちが教えたことをマネするのはいいけど一言知らせればいいのに。
結局そんなものなんだろうね~
あ==
ストレスww
 
ここのところ腰痛が多い。
時期的なもので、気圧、湿気から来るものでしょう。
痛みが出る前に対策を。
でも元気なときにはそんなこと考えないですよね。
だから、お風呂はしっかり入ってね!!
 
さぁ~~
本日は銀行。
それから、入金。
何か目標を作ろう!
何がいいかな?
目標を作ることが、目標ww
がんばります!