鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

休みはこうです

7月20日
 
 
連休お疲れ様でした。
 
土曜日の来院数は、ドカン、吹き上げました!
が、帰りに患者さん止まっているトラックにバックでぶつかりリアマド破損…
あ~~あ
体問題ないが精神的にね。
 
午後からは駐車場の草抜き。
抜ききれず…
 
夜はタカ~~イおすし屋さんに連れて行ってもらいました。
うまい!
けど高い。
ご馳走様でした。
 
日曜日は大阪へ。
ツレの結婚式。
ここまで来ると結婚式の消化試合みたいな感じ^^
後何名だ??
次は九州か…
 
日曜日は、朝から草抜き。
予定のところまで抜きましたよ。
後は知り合いに頼んで除草剤散布。
しかも、刈り取りまでしてくるという。
お中元でも贈らないとね!!
 
晩は友達のところと食べ放題。
食いすぎ、かな?
夜は速攻睡眠。22時には寝てましたよ!
 
さぁ~~
夏休みは普通にお盆12~15でとります。
連休明け、本日は忙しいか??
がんばります!