鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気持ち

7月17日
 
 
次女が、熱を出したため親戚旅行(自分不参加結婚式のため)は
いけなくなりました。
旅行前の熱。
よくある話です。
仕方ない…
次回に期待。
 
来院数はいいですよ。
新患再来おk!
昨日は、学生の親から電話が。
いつもよくしてくれて有難う、と。
まぁ当たり前の事しているのですが、その当たり前が難しい。
感謝される仕事いいですね。
 
円高86円。
来週には85円行っちゃうのかな?
どこかで戻りはあるはずだけど、恐いよね…
選挙終わって政治家の皆さん何してるのでしょうか?
選挙で満足?
負けて悔しい?
早く経済を良くして。
そうすれば次の選挙楽になると思うよ。
首相の資産を新聞に掲載するなら、わかりやすく経済のこと新聞で教えてください。
一人ごとでした。
 
さぁ~~
梅雨明けたのかな?
天気良好。
明日は大阪で結婚式。
がんばります!