鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

誰のせい??

7月24日
 
 
暑いのは夏のせい。
 
来院数は、こんなものでしょう。
サラリーマンが減っています。
スーツで来院は面倒ですね。
汗かいているし。
営業の方はしんどそうです。
 
昨日から、甥っ子が一人で泊まりに。
ママがいないので伸び伸びしています。
なぜ??
という質問に
「怒られないから~~」と。
怒るのは嫌われるんだな…
 
午後はお祭り。
子供二人踊るので応援に!!
その前に歯医者。
右上奥歯が汁物でしみます。
 
ダーツ。
ダメダメダーツ。
こんなものか~~ww
 
さぁ~~
給料と賞与出します。
賞与は少ないけどないよりあるほうがいいでしょう。
夏は一か月分だね。
これから厳しくなると思いますが出せるだけ出したいと思います!
がんばります!