鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

祭り

7月26日
 
 
夏真っ盛り。
 
土曜日の来院数はヨシヨシ^^
このかんじいいよ。
 
午後からは祭りがあり、子供が参加するので暑い中見に行きました。
相当暑い…
子供たちは元気いっぱいやった満載で踊ってたね。
かわいかった。
晩御飯は、王将に行こうと思いましたがいっぱいで入れず、結果、蕎麦屋さん。
高くついちゃった。
 
日曜日は島へ。
親戚の子は初フェリー。
島もやはり暑いね。
全国どこに行っても夏だ。
当たり前だww
 
午後はのんびりご飯食べて、22時には就寝。
でも、おきても疲れた感が抜けない。というか、寝て疲れた??
 
今週一週間終われば8月かっ!
 
さぁ~~
レセの週です。
今週末には入力終わらせて週末は遊びに行きたいな。
がんばります!