鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

考える

7月28日
 
 
本日の朝の天気は曇り。
涼しい感じあり。
雨降るか??
 
各地での急な天候の悪化。
どうなんでしょうか?
「2012」瑛が見たかたいます?
本当になりそうな予感…
本当だったら、どうする!?
 
来院数はいいよ。
自分の患者さんはチョッと減り気味。
よくなれば来ないからね。
新患さんは毎年に比べて減っています。
考察。
新規患者さんが出尽くした。
他のところができてきた。
口コミが少なくなってきた。
とまぁ簡単に3つあげてみた。
他にもあるけど、たくさん他店が出来たのは大きいな。
 
ダーツ。
昨日は一試合。
一勝。
飛ばないけど勝ちh勝ちww
 
甲子園が近づいています。
楽しみね!
 
さぁ~~
レセしていく。
日曜日は一人ブラブラしたいから。
日数は受け付けさんに入れてもらってるから楽チン。
がんばります!