鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ウンウン

7月29日
 
 
ハーピーバースデー
自分にww
36歳かっ。
 
来院数は少なめでした。
晩は雨降りました。
クーラーなく寝ようと思いましたが、夜暑くて目が覚めましたよ。
受付が昨日は熱でダウン。
疲れがたまっているのでしょうね。
幸いにも少なかったので助かりました。
休みなさいという暗示だったのでしょうね。
たまにこんな日も大事!
 
ダーツ。
飛ばないけど一勝一敗。
数字も悪くない。
入る意味がわからず気持ち悪い感じww
 
本日は雨予報が出ています。
これで少しは涼しくなるかな???
 
さぁ~~
レセは引き続き、やる!
大阪は市政があるようで、知っている方も…
今回はどうでしょうかね。
がんばります!