鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

キタキタ

8月3日
 
 
朝から洗濯物干してきました。
嫁いないのは面倒だ。
もし今結婚してなかったらという、どうでもいい話をスタッフと話してました。
結果、開業してないww
という結論。
守るものないねということです。
 
来院数は、まぁまぁ。
大台をはずすことなくやってますが、暑さから落ち込むことが考えられる。
暑いもんね!
 
昨日から、痛風が…
マジで痛い。
胃が痛かったから体がばて気味かな?
来週は盆休みに入ります。
それまでに痛み引いてもらわないと。
遊べない^^;
 
友達が夜のお店「メンズバー」をオープンさせるとか。
この時代に!
大丈夫なのか?
 
さぁ~~
レセは打ち終わり並べ替えそして、封筒に入れて明日発送できるかな?
まだあせることはない。
がんばります!