鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ブレーキかけろ

8月20日
 
 
朝の来院数は過去最高いや最低数字でした。(夏のね)
暑いから来ないのか?
わからんけど
差がありすぎ。
こんなときは「穴の日」といっています。
ポコッとあくからね^^
夜でどうにか持ち直し。
少ないけど朝の数字からすれば巻いたね!
 
おなかの調子が悪い。
クーラーのせいかな?
 
ダーツ。
見るだけ。
投げるのいやだww
 
為替市場は85円に落ち着いたね。
月曜日に何だかするという会議があるらしいけどこれはずすと
アレェェェェェェェェッェェェェェッェェェェェェェェェ~~
と落ちていきそうなので
がんばってよww
 
さぁ~~
暑い日が続きます。
夕方は暗くなるのが早くなり始めました。
涼しい時間がすごせるようになるでしょうが、クーラーは放せませんね!
書類少し少し。
がんばります!