鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

おかしいね

8月19日
 
 
踏切が開かなくておなかが痛くて朝からドキドキでしたww
 
来院数は、朝はいつもどうりですが、
夕方は悪いな!
ここに来て新患さんが増えてきました。
しかし、暑いね!
 
スタッフの募集が来ない…
求人募集出して3ヶ月目。
ゼロ…
???
なぜなんだ
いつもなら冷やかしでも電話あるのに。
希望者がいないのかな?
募集要項が悪いのか?
 
ダーツ。
してません!!!!
 
もう木曜日かっ!
 
さぁ~~
書類関係ドンドン行きますよ!!
帳簿しないと。
何だかやる気が起こらない!
なぜ?
がんばります!