鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

喝(大沢風)

9月17日
 
 
よくよく考えたら来週って休みだらけですね。
20.23日
何しようかね??
体力回復ですww
 
来院数はイマイチですが、少ないスタッフでがんばっています。
電気付けを担当している学生スタッフ。
テストが帰ってきてビックリデス。
38点…
どうやったら取れるんだよ!!
と、説教!!
本人へ混んでましたが、ここはスポーツマンシップにのっとり~~!!
ということで厳しく行きました。
勉強の仕方がわからないのですね。
教えましょう!
そして、90点以上追試で取らせましょう^^
 
朝晩の気温落ちてます。
風邪引かないように!
 
さぁ~~
ダーツは今週大会らしいですが、不参加。
参加することに、がなくなりました。
レセは毎日行っています。
がんばります!