鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

何だか…ある?

10月26日
 
 
何だか腰が抜けそうです!!??
 
円高止まりません。
歴史的瞬間、本日到来か!?
到来してからどうなるか?
反発?
そのまま流れる?
こればかりは、わっかりませ~~~んww
個人投資家、企業は大変だ。
 
来院数はまずまずとしておきましょうか?
昨日は、事故でのことで醜い保険会社が後だしじゃんけんしてきた!
今回のケースは初めてなんですが、毎月出してたら毎月適性に検査して払いをするわけでしょう?
まぁ、くわしい事はここに書きませんが、やり方が汚いのでは??
自分の成績が悪いからって。
改ざんはしないでねww
 
昨日は、まっすぐ家に帰りました。
夜がながい。
しっかり22時からドラマ見ました。
刑務官のドラマ、伊藤さんが主役。
リアル?さが面白いけど本当にあそこまで親身なのだろうか?
死刑囚にあそこまで接することが出来るのだろうか?
疑問に思いながら見てますが、死刑って恐い…
 
ダーツ。
練習します!
 
さぁ~~
何か今日はある予感。
いいことだったらいいなぁ。
レセは毎日。
昨日は税理士の面接でした。
同業者の方が、税務署に入られたらしいです。
何もなかったそうですが…
いつかはうちもかな?
がんばります!