鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

文化の日

11月四日
 
 
やはり ダルは離婚ですか。
子供はどうするのかな?
 
来院数は、こんなものでしょうかね?
休み前ということで混みあったと思います。
低水準を当たり前にすると当たり前になるから当たり前にしませんww
うえ目指します。
 
休日は休めました。
子供のイベントに行って、焼きにくいって、ダーツして。
いつもの休みと同じかっ
焼肉は、肉があまり食えなくなり家族で、8000円ぐらいですみます。
ほとんど酒ですがww
 
さぁ~~
交通事故の書類していこう!
受付さんが何を思ったか、訳わからないコピーしてしまい
作り直しです^^;
まぁまぁ、いいとしましょうよ。
間違いは誰でもあります。
がんばります!!