鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

目標

11月5日
 
 
来院数は、まずまずというところ?でしょうか。
しかし、寒さが厳しくなって来てますよね。
さぁ~~
転換日はいつ来るのか?
上がるのか?下がるのか?
ワッカリマセ~~~ンww
新患の入りはいいと思います。
 
ダーツ。
駄目ですわ!
ブルが入りません。
入らないと思えば入らない。
勢いつけたいね。
平均30ぐらいでいきましょう。
scは、3.0ね!
 
パソコンの調子が悪い…
電源落として帰ったと思ったら
シャットダウンしています
の表示。
電源が落ちないのかww
これはもしかして!?
 
さぁ~~
書き物いろいろあります。
最近、友達の間で「岸和田愚連隊 かおるちゃ最強伝説」
がはやってます。
見たことない方はレンタルどうぞ。
主演 竹内力
がんばります!!