鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

比較検証

11月26日
 
 
昨日は給料日でした。
今月もまともに出せたことを
うれしく思います。
 
来院数は、目標値ピッタンコ!
高校生がたくさんのときは
いいように転びます。
これからさむいからなぁ~
どう転ぶか?
スッテンコロリン
逝かないように!!
 
ダーツ。
ブルが全くかな?
精神論。
入ると思えば入る。
気合です。
気合なんです。
気合だじょ~~
昨日は、ダブルスセットでやりましたが
負けぇ~~。
個人のrt見れば一番上でしたが
負けました…
相方が悪いのではなく
上がりが悪い。
rt8+rt1
rt5+rt4
お互いにrt9.
さぁ~~
どちらが強い??
これぐらいのレベルのダブルスだと
どちらも勝つ確立は
同じww
 
さぁ~~
本日から嫁子供は実家に帰ります。
晩は何食べようかな?
ダーツ…
出来る子だよ、自分は!
がんばります!!