鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

コタエル

1月19日
 
 
我慢の二日間でした。
趣味での話ですけどね!!
心折れるところでした。
 
来院数は、火曜日は極端に少ない
日です。
新しい方針を取ってからは
なかなか支持されるようになりました。
患者さんのため、
患者さんに応えるため
に始めたこと。
いい方向に向かいそうです。
でも、貰うものは貰います。
商売ですから。
 
ダーツ。
なし。
ある人と会い話しに華が咲きましたww
 
さぁ~~
レセを始めました。
本日は交通事故での面談。
自賠責ではなく、傷害保険のほうで。
通院がうちだけでなく病院の方も長かったための
面談だそうです。
がんばります!!