鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

何もなし

1月31日
 
 
土曜日の来院数はまずまず。
集中時間がありますが。
まぁ上手くこなせたと思います。
 
午後は患者さんのお店に行っていました。
雰囲気よく、そしてお酒よく
呑みました。
その後はいつものバーで
夜遅くまで
とっても、12時まで。
サッカー見ようと思うだけで
寝ましたww
 
日曜日は全くナニも。
IWGP見て一日見ました。
DVD6巻長かった…
案外、出演者豪華なんですよね!!
当時はわからなかったですがね。
 
さぁ~~
雪被害出てますね。
昨日はここいらでも降ってました。
スキーは良いかもね!
がんばります!!