鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

じっとしてみる

2月9日
 
 
近隣の学校ではインフルが猛威を
振るってます。
注射受けたけどなぁ。という方も
かかっているそうです。
インフルはかかりたくない…
 
来院数は、雨だったので??
暇??
いつもだよっww
そんなこともあるさということで
お気楽極楽なゆるい感じです。
 
交通事故で担当者から、部位削減の
要求が。。。
まぁ、時代ですかね。
ここでがんばっても仕方ないので
おk しましたよ。
昔であれば当人前にして話し合いしていたのですが
もうそれはしないことに。
なぜか?
しても結果は変わらないから。
諦めではないです。
確実さです。
 
新しいこといろいろ進めています。
いいスタッフが現れるのを待つだけですが
国家試験は、今月末月頭。
3月にかけて求人引っかかると思っていますが
甘いか?
 
ダーツ。
投げていますよ。
ヘタッピ脱出できません!!
 
さぁ~~
おなかの調子悪いよ。
昨日は収穫が二件ありました。
マダマダ増やしますよ!!
がんばります!!