鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

精神の部屋

2月25日
 
あら??
昨日、書き込んだのにアップされてないな?
どうした??
 
来院数は、まずまずでした。
が、際が弱い。
気分がかなり落ち気味…
鬱とか無いけど、マジで精神的にやられるよ。
今回からレセの請求を下げよう。
赤字になりますが…
今月は、日数も少ないので
請求はかなりのダウン。
事故患者さんも少ないし。
昔、大昔自分がこの業界に入って
レセをやり始めたときの請求額どれぐらいだったかな?
かなりあったと思うよ。
4部位は請求してたもんね。
今考えれば
半分か…
時代の流れでしょうから仕方ありません。
行政も一生懸命なわけだし。
ほかの事始めよう。
 
ダーツ。
ドーデもいいww
 
経済はまたまたゆれ始めました。
落ちていく一方ですね。
 
地震の被害がだんだんと増えていますね。
親の気持ち考えたら…
つらいですよね。
異国の地で…
すぐに飛んでいけないつらさ…
 
さぁ~~
レセスルの忘れてた!
精神的に…
給料日です。
バイトの日数を減らしていたので経費ダウンで出来ました。
経費のほとんどは給料です。
特に個人的に車リースなど全くありませんから…
がんばります!!