鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

突然に…

3月1日
 
 
3月です!
昨日からスタッフがインフルエンザにかかり
お休み。
木曜日まではきません!
あれぇ~ 
たいへんじゃない!!
まぁ、スタッフの頭数はそろえているので
大丈夫かな。
 
来院数は、こんなものなのかな?
結局2月は増えませんでした。
今後どうなるのかな?
どうにかしないとね!!
どうしましょう!
 
求人がついに。。。
と思ったら、患者さんからでした。
求人広告見て電話したんですが。
と言う内容で。
基本、無資格者は雇わないので
面接はしますが。。。
デメリットを言い揃えて諦めてもらいます。
でも、患者さんが減るのはつまらないな。
 
夢を見ました。
内容は忘れましたが
完全に寝言で自分話してましたww
話し声でおきましたから!!
間違いない。
いつもどんな寝言言っているのだろうか??
 
さぁ~~
レセが本格的に始動。
土曜日に打ち出し。
提出は月曜日になります。
火曜日かも?
がんばります!!