鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

考え、でもな

3月4日
 
 
いつもまじめに出勤スタッフが時間になっても来ない!?
と、
入り込むなりにぶっ倒れる…
どした???
腹がダメッス!!!下痢が止まりません・・・
あ~~嘔吐下痢症かっ…
帰って寝なさい。
と言うことで朝はとても寂しい3人スタート。
人間です。
病気します。
仕方ないです。
午後から出勤。
仕事人間だ…
こういうスタッフは居てほしい存在。
今回給料上げるうかな!
 
来院数は、あがらないね。
新患で近所の整骨院から回ってきた。
あそこで針したらおかしくなった。
もうイカン!!
と、地元の方(サラリーマン)
ん~~恐い怖い
こういう患者さんうちにもいてるはず。
どこでどういわれているかわからない…
うちのこと気に入ってくれたかな?
続けてくると言うことでした。
来るのか!?
次回こうご期待!!
 
ダーツ。
全くね!!
 
さぁ~~
改装で朝チラシが入ってました。
女性の社長さん。
女性目線で作りたい。
前の工務店さんには申し訳ないが今回は女性社長さんにお願いするか??
悩み中。
がんばります!!