鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうなん!?

3月8日
 
 
いろいろ悩んでます。
考えてます。
しすぎて、先に進みません。
こういうのって、イキオイなんですよね。
結婚も開業時も!
イキオイですかっ!!
 
来院数は、イマイチが変わりません。
早く前の水準に戻したいです。
 
うちのスタッフが
「新しく出来たところ一日目から100越えらしいですよ」
ナニしたの?と聞くと
「来院者に抽選で旅行が当たると言って集めたらしいですよ!」
なにそれ!?
悪くは無いけど、だめっしょ!
駄目ではないか?
よ~~わからんけどマネは出来ないなww
何でもありだねww
 
ダーツ。
負けはしなかったけど
なんかね?
悩みでもあるのww
今度、大会にエントリーしました。
 
さぁ~~
レセは発送。
枚数が少ないので…サッと終わりました。
現金収入がいいな。
でもそれだけでは駄目なんだよ。
がんばります!!