鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

アレアレ

3月10日
 
 
二日続けての大暇…
何なんだ????
今までこんなことなかったのに。
大恐慌がきたかっ!!
花粉症はきてますww
しかし暇なのはいけません。
早く終わって、いつものバーへ。
駆けつけ「泡盛」三杯。
それから焼酎、ウイスキー数杯
で家に帰ってから焼酎。
そして、爆沈…
ストレスですよ。
完全に…
 
来院数は、完全に水準から落ちました。
どこが水準だかわからない。
この状況どうしようか?
わぁ~~
わぁ~~
と叫んだら、何か出てくるかな??
鼻水でてきたww
今日ぐらいは戻ってほしい。
 
ダーツ。
負けはしなかったけど、良くも悪くも無し。
平均のとびでした。
一本は入ればどうにかなる。
 
さぁ~~
元気だそう。
辞めるスタッフはそうは行かないねz~~
雇われの基本だね
がんばります!!