鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ドンドン前に

3月15日
 
 
新しい計画が本格的に始まりました。
昨日は工務店、水道や、看板や、建具やとの打ち合わせ。
見積もりは後日。
まぁ、軽く見て
150万かな??
高いと見るか安いと見るか。
儲かれば安い出費。
駄目なら高い出費。
やってみないとわからないのが経営。
楽しみですww
 
来院数は、ボチボチかな?
気が付けば、本当に女性の患者さん減っているよ!!
昨日は、19時台店内には8人の男性かんじゃさんのみ^^;
こりゃ華がないわ。
女性スタッフは居てますよ。
これから暖かくなってあげていきたい所。
正念場!?
 
地震は…
昨日はうっかりネットサーフィン30分。
乗りマクリで付いたのが、被災地の写真が載っているサイトへ。
見なければよかった…
想像より…
寝る前に頭の中写真がよぎりました。
寝れないかなと…
 
ダーツ。
無し。
 
さぁ~~
計画でいろいろ模索中。
作るのは楽しいですが、開業とは違うので
仕事しながらは大変です。
がんばります!!