鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どうしたのかな????

3月24日
 
 
毎日顔を出してくれているおばあさんがここ二日
きてません!!
どうしたのか?
とても心配です。
旅行とは聞いてもないので
風邪引いたのかな?
もしくは
何か嫌なことでもあったのかな?
 
来院数は、よかったけども
まだまだ、戻りません…
う~~ん
悩むね。
悩まさせて。
 
昨日は打ち合わせで休み時間無く
立ちっぱなしでした。
もちろん昼寝無し…
さすがに堪えますわww
昔はそうでもなかったと思うんだけどね。
あ~~
としとった?
 
さぁ~~
明日は給料日。
レセも開始しましょうかね。
がんばります!!