鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

試み

4月7日
 
 
いろいろと振り込みが満載。
次のステップへの投資です。
朝一で銀行です。
 
盲目の方の雇用はお考えですかと
の連絡。
う~~ん、悪くは無いが難しい。
と言うことで、見学してもらい
それと同時にこちらも相手を見させていただきます。
ちなみに免許もちです。
 
来院数は、だんだん?上がっていますかね。
それにしてもイキオイが無い。
困ったことだね。
 
子供のトラブル。
近所でよくある子供のトラブル。
言った言わない、水掛け論。
う~~ん、この問題は難しいよね。
あまりくび突っ込むのもよくないし
ほったらかしもよくないし。
まぁ、自分の子供はかわいいからね。
 
ダーツ。
悪くは無いけど
1勝
 
さぁ~~
昨日は下痢でした。
ストッパー飲んだら花粉症が落ち着いた??
しかし、今は鼻が~~
つらいよ~~
がんばります!!