鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

依存

5月6日
 
GWは終了。
まだ続いているのかな?
とりあえず、通常モードに変えます。
身体も戻さないとね。
 
クロレラ飲んでます。
呑みすぎ注意。
腹壊すww
 
2日の来院数は、すごっ!
過去最高に近い!
このまま毎日この数字なら…
楽なのに。
しかし、従業員が集まりません。
先日、内定出した32歳から電話
「家の都合で長期働けなくなったのでやめます。」
ハイハイ、無理に働いてもらっても続かないなら
意味無いからね。
しかし、ここの求人票を親が見つけて電話で応募。
結局親がいないと何も出来ない。
親依存症…
しかも、32歳で!?
考え方変えないとズットふらふらして終わるよ。
しかも、女の家に転がり込んでいるとかいってたし。
がんばってよww
 
2日間は、有馬温泉
1日は、のんびりサウナ。
3日間の休みのんびりしました。
よく飲みました。
呑みすぎて時間が分からなくなりましたww
 
さぁ~~
本日は又来るでしょう。
レセ出さないと!
GWの時期は困りますね。
がんばります!!