鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

悩みは尽きない

5月2日
 
 
レセは完了。
後は送るだけ。
去年と比べて悲惨なぐらい低いわ。。。
どうしたものか?
一本の柱では弱いね。
太い三本が欲しいね!
今年は薄利になりそうなヨカン。
 
土曜日の来院数は、いいでしょう^^
平均的に来院があり
待ち時間無し。
理想です。
 
GWは有馬温泉行ってきます。
どうにか予約取れました。
温泉でのんびりが一番ヨシです。
明日の10時ごろ出発。
後は有馬でブラブラ。
アウトレットには行きません!
混んでいるからww
 
給料の査定出しました。
毎年上がっていくばかり。
しかし、売り上げは落ちるばかり。
困ったけど、給料安いとテンション上がんないしね。
上げが無いときは
賞与が落ちるけどね…
厳しい時代なのは、間違いない!
 
さぁ~~
本日は通常営業。
どういう流れになるのかな?
多いOR少ない?
がんばります!!