鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ヤ~~ツ恋来い

5月7日
 
 
昨日の来院数は、おk!
だんだん上がってきたよ~~
いい感じだよ~~
後は毎回書くけど
スタッフ~~が欲しいばかり。
出来る奴が欲しい。
出来る?
なにが?
さぁ~~、何でしょう?
それは、話してみないと分からないよ。
 
学生の患者さんが増えてきてます。
が、ある治療器貸し出しているのですが
まだ帰ってこない…
学生はこういうところがあるんですな。
まぁ、分かってはいるのですが。。。
早く返してね!
 
店内の音楽を変えてみました。
イージーリスニングというやつですか。
なかなかいいですが
消えているのか付いているのか分からないときもあり
不安になるときもww
でもいい感じです。
 
ダーツ。大連敗ww
かてませ~~ん
 
さぁ~~
午後からはOBと食事会。
その後は知りません。
来院数が気になります。
レセは発送終わりました。
交通事故の書類を作らないと。
来週一気にするかな?
がんばります!!