鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

未来わからんよ。

5月14日
 
 
新事業をネットのクーポンサイトに乗せたところ(友達が運営)
なんと半日で5枚売れました。
これで売り上げ確定です。
残り15枚。
売り切れたら追加販売行います。
 
来院数は、こんなものでしょうか?
もっといけてもいい感はありますが
あせっても来ないので
イイネ!にしておきましょう。
 
最近無駄使いが多い…
ナニの?
全く勝てません。
大利小^^;
二年ほどやりました。
もう分かりました(遅いって??)
素人には勝てません!
pcに喰らい付いておかないと駄目です。
それなりの知識も無いと駄目です。
資金は必要です。
コツコツ稼ぐ方が儲かります。
未来なんて見えません!
誰かが儲かれば誰かが負けるようになっています。
ゼロサムゲームです。
 
ダーツ。
差が激しいのよ!
 
店内のスピーカーどうにかならんかな?
ワイヤレスがいいな。
大きいスピーカーにしたいね。
今のヤフオクにでも出してみようかね?
 
さぁ~~
土曜日です。
どれだけ来るかな?
午後は家族でのみに行きます。
母の日です、一週遅めの。
がんばります!!