鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

飲みすぎた感

5月16日
 
 
土曜日の来院数は、まずまずでしょう。
後半からの伸びがよかったです。
これから上げ期に来ると思っています。
しかし、スタッフがいない。
求人どこでだせばいいのか?^^;
マジで悩み中。
求む人間!
 
土曜日午後は、家族で母の日と言うことで
食事会。
両親、弟夫婦、自分家族。
わざわざ30分かけていきました。
韓国料理です。
たまにはいいでしょう!
これから少し韓国料理にはまりそうです。
ユッケ、ナマレバは無かったです。
 
日曜日は、ダーツのハウス大会。
結果は、チャンピオンと組んでいましたが
駄目でした。
ホントあかんね~
01が醜いことにww
 
さぁ~~
今日からチラシが入ります。
どうなるかは分かりませんが
少しは反響があると思います。
がんばります!!