鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ハンキョウ

5月17日
 
 
来院数は、良しとしましょう!
新スタッフの教育なかなか難しいね!
いっていることがなかなか出来ないようで
理解していないのではなくて
まだ意識が足らないようで。。。
自分はどこで働いているか、と言う認識。
コンビにではありませんよ。
機械的にこなしていては駄目なのですよ。
これが出来ないなと、次にはマダマダ進めません。
意識の違いは、レベルアップに大きくかかわります!
 
昨日は、腹痛が。。。
日曜日に飲みすぎたのが原因…
後腹出すぎだよ。
絶対に、やせる!?
といってみただけww
腰、つらいんだよな。
 
ダーツ。
ブルが悪い。
ブル囲むんだよな…
三本綺麗にww
しかも、安めにww
20.19.18で囲めばまだまし
1.2.3ってww
しかも順番に!
なかなか出来ないよw
 
さぁ~~
昨日はチラシが入って電話の予約が2件。
もっと反響があると思っていましたが…
簡単に思いどうりになりませぬ。
今週一杯は電話あると思います。
ネットの方がよく売れています。
がんばります!!