鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

でとっくす

6月6日
 
 
土曜日の来院数は、いまいち。
後半の伸びがなかったです。
バイトスタッフ9時入りなのに来ない。
9時15分に電話があり
「すいません、忙しいですか?体調が悪いので休ませてください」
・・・
開始時間に遅れての電話?
それまでに電話できなかったの?
寝てたの?
言い訳考えてたの?
まぁ、理由はどうあれ
寝坊したのなら素直に言えばいい!
訳で、苦しい言い訳はわかりますのでww
まだ若いのでしょうがないとみます。
 
午後はレセをやりました。
あるところからめんどくさい封筒が…
これはなにか厄介なことになりそうです。
出る杭は打たれる的な…
まぁ、その時はその時で対処しましょう。
どうもならんかったりして。
それは困るな!
 
日曜日はレセが一旦落ち着いたところで
サウナ!
合計二時間、汗流しました。
フラフラですww
そのあとマッサージ受けました。
ほとんど記憶ないです。
その後飲み会に合流すると
「何だ?さっぱりしてるな」
と言われました。
デトックス出来ていたんでしょう。
今は体調いいです。
 
さぁ~~
今週始まりました。
何があるかな?
今週は求人募集かけます!
誰か居ないかな?
がんばります!!