鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

条件

6月20日
 
 
本日は朝から大雨。
一日フル感じかな?
 
土曜日の来院数は、まずまず。
後半の伸びが大きかったかな?
求人がひとり出てきました。
スタッフの親の知り合いなのですが、
女性で柔免許。
年齢30さい。
チェーンの整骨院で今勤務。
余りにも過酷で
余りにも条件違いで
辞めたいということ。
面接後考えます。
まだまだ募集中。
また知り合いのところあたってみます。
 
土曜日の午後は、遅くまで飲んでました。
知り合いと空室の店舗について話していました。
何かやろうと!
店の業種は決まりました。ww
あとはお金や人の使い方など話をしようと決めました。
妄想にならないように!
本気でやりたいのね。
副業で。
 
日曜日は朝からスーパー銭湯へ。
大きい!
もっと近ければ頻繁に行けるのにな。
 
昼に食べたにんにくラーメンが…
お腹を壊すことになるなんて。
きつすぎたか・・・
 
さぁ~~
帳簿は土曜に終わらせて^^
給料計算でもしようかね。
今月は給料経費が大きいわ!
それだけ売上もあったのでしょう。
と信じます。
がんばります!!