鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ベストだよ

7月4日
 
 
土曜日の来院数は、おk!
流れも良く待ち時間がない状態からの
過去最高に近い数字。
イイネ!
午後からはレセの打ち込みアンドうちだし
今日中に全て打ち出し
送付したいですね。
 
日曜日は、ダーツ大会。
いい感じの試合でした。
結果は、ベスト8。
20×3に入れば勝ちだったのですが
20×1へ…
不運でした。
相手はきれいに上がられ負け。
でも、スタッツ的にはA以上の飛びでしたよ。
決勝で同じチームの人間と当たる予定にしてたのに。
次回ですね。
次の試合は、8月の終わり頃になります。
それまでには、レベル上げておきますww
 
さぁ~~
今日は短文です。
これから打ち出し始めます。
今週も頑張れるか!?
がんばります!!