鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

時間欲しいな

7月5日
 
 
パソコンの調子が悪い。
勝手に再起動するよ。
電源が悪いか
CPUか結構負荷かけているからなぁ~
熱もこもっているか?
誇りでファンが回ってないか?
いろいろあるけど手をつける時間ない。
少しの作業が時間かかるんだよね。
 
来院数は雨なので少なかったな。
まぁこんなものでしょう。
とりあえず今日は面接。
でも採用はなし。
なぜか?
興味あるけど話を聞くだけということなので。
話聞いて飛びつけば別だけど!?
現在仕事もしているから
そっちの方を勧めます。
安易で入ってきても続かないから。
 
さぁ~~
作る書類はまだまだあります。
やることたくさんあるわ。
がんばります!!