鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

37

7月29日
 
 
ハッピバースデイ 自分ww
37か・・・
年とったな。
気持ちは、若いんだけども。
こればかりは、みな平等だ。
 
来院数は、まずまず。
19時ラッシュ。
上手いことはまりました。
なんだかんだで、気がつけば総来院数は
いい感じになっている。
まぁ、年とってきて
疲れやすくなっているので
そろそろ
組織化を考えてみようか!?
さて?
どうやってみようか。
イメージから考えてみよう。
来年実行だね。
ひとつ、やってみたいことは
女性専門の治療院作りたいね。
女性が好むものを総合的に
入れた店舗。
女性スタッフのみで、もちろん。
賛同してくれる人いてるかな??
 
ダーツ。
うんうん、悪くないね。
でも、同じレベルだけど
どうしても勝てない人がいるんよね。
何ででしょう。
 
さぁ~~
レセカルテ整理は後もう少し。
でも、それが終わらない。
明日はレセ&飲み会。
がんばります!!