鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

どこまでもぉ~~

7月30日
 
 
76円台かぁ。
下がるところまできたね。
75円まではあるね。
それ以下は、とりあえず介入はするだろうけど
まだ売りは継続と思うな。
大手企業は、困るところが多いだろうな。
これが続けば
日本は・・・
どうなるのかな?
 
来院数は、いい感じとおもわれる。
が、スタッフの減少でどうなるのか?
一気に来院されたときに
どう対処すればいいのか?
困るな・・・
人が集まらなかった。
自分の責任だ。
はぁ~~
情けない。
まだまだ、いろんなことがあるんだろうな。
人はどうやって集めればいいのかな?
悩み中。
求人募集出しても効果なし。
何にもなし。
 
ダーツ。
悪くはないよ。
 
さぁ~~
今夜は、題名のない飲み会。
近所の焼き鳥屋さんで。
灯台下暗し。
近くにいいところあるんだよ。
レセはこつこつやってます。
今日打ち込み終わらせて
明日打ち出して
晩は、焼肉して
いや、
その前に風呂だな!
がんばります!!