鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

ウツ トル ナゲル

8月17日
 
 
目の前にハサミムシがいてます。
なんで??
 
来院数は、いい感じです。
やはり仕事始め、体がとにかくだるいし重い・・・
おわったら、いつもどうり偏頭痛。
んなんだこのストレス感。
しかも、熟睡できずに現在しんどい感。
完全に
「ウツ」
じゃないか!
困った困ったぞ!
よし、肩の力抜いてマイペースで仕事しよ。
やること沢山ありマックス~~
 
ダーツ。
シャフト、フライト変えて前より短めダーツ完成。
結果、
何を投げても同じだわww
結局、そのときしだいさ。
 
昨日から親戚が来ています。
そして、あさってから嫁子供は親戚について大阪へ。
自分は翌週に同期との飲み会で大阪へ。
 
さぁ~~
やることあるけどなかなか進まん。
やる気が無いから??
いやいや
忙しいからです、
がんばります!!