鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

山頂から下る?

8月18日
 
 
昨日の来院数は、ゲキアツww
ベット7台の総動員。
午後は、やばいぐらい忙しかったです。
これが毎日続いたら
いやになりますww
いつも言うことですが、
スタッフ減ったらどうしましょう・・・
どうもなりませんね。
わぁ~~
 
一人の患者さん。
以前交通事故で通院。
こちらのほうは終わっているのですが
損保と揉めており裁判しているということで
通院証明書をくれとでんわ。
シカモ、本人ではなく
その父から。
仕事の中忙しい時間に・・・
何回も何回も・・・
難解ですわww
もう勘弁してくださいよ↓
 
ダーツ。
ぶっ飛びタイムがありました。
ダブルスで
01-34
sc-4
こりゃ、この数字打てたら優勝ですわ!
フライトをフィットに代えて、シャフト短めにしたら
飛びがいいときは、ガチガチに入るww
ブラックまでww
180もおまけ
そして、トラも付いてくる。
試合前がてっぺんで
試合当日、そこですかぁ~~
 
さぁ~~
暑い日が続きます。
市民税の納付忘れてました・・・
本日払います。
延滞金発生するわ。
何でも任せておいたらこんなことに!
シャーないわな。
がんばります!!